「MacBook Air 11インチ欲しい!」

はてなさんで、「MacBook Air 11インチ欲しい!」と書くと、貰えるかもしれないキャンペーン実施中なのです。(2011年1月25日まで)
去年は、キャンプデビューして、あちこちでキャンプしたり、瀬戸内国際芸術祭で島巡りしたり、気がついたらパワースポット巡りしたりしてたけど、写真撮って放置…。
写真見るだけでも楽しいんだけど、ひとことでも、そのとき思ったこと書いとけば、また見方が変わって面白いだろうなと思うのです。
なので、今年は新しいマシンで新しいブログ!となると気合いが入るはずなので、是非、当たって欲しいな〜。


ちなみに、今年行きたい場所リスト

*台湾…食べ物と雑貨が楽しみ。
*ハワイ…自転車でぶらぶらしたいなぁ。
熊野古道…海か川でカヤックしながら行きたい。
出雲大社…温泉と出西窯の焼き物物色も。
佐渡…原生林が凄そう
屋久島…晴れた日に行きたいなぁ。
*沖縄…宮古島波照間島あたり。本島で美ら海水族館の亀を眺めたい。
*直島、豊島…海で遊んで、美術館巡りして、キャンプして、のんびりすごしたい。
*妻有…タレルの宿に泊まりたいから、事前にしっかり計画たてないとだな。

今年もあちこち散歩に出かけて、行った場所を記録しよう!
その為にはnewマシン!
当たれMAC


年始のちょっと遠出は雪遊びから〜
いってきマース!